まりゅの生まれかわりか?
ウミネコ先輩の傍を付かず離れずのおちびさんなのだが

遊びのテンションが上がりはじめると知らぬ間に辺りには誰の姿も無い

ヒトが好きなのか?はたまた興味が沸くのか??

先輩猫さんそっちのけで僕の傍に居るのは何でなのだろうかぁ?

あまり見たことも無いであろうカメラの前でこ〜〜んな調子
f0011273_1016271.jpg


少し離れてみたらどうかなぁ〜と距離を置いてみても目線はこちら
f0011273_10162439.jpg


うんと離れてみると「どこ行くにゃ?」な探り目線
f0011273_10165091.jpg


少しは諦めたのか?遊びの方へ意識が向いた
f0011273_10172074.jpg


視線の先には少し先輩の「 こびと 」君 ひとり遊び
f0011273_1017544.jpg


一緒に遊んでにゃ〜〜の気持ち届かず、、、、、道具入れの上から辞退した
f0011273_10181888.jpg


ひとりポツネンとした姿がチョと可愛そうに感じる
f0011273_10183162.jpg


ところがどっこい おちびパワーは永遠ですニャ!
f0011273_1019025.jpg
f0011273_10192163.jpg
f0011273_10193628.jpg
エンジンを暖めはじめた


あっちへウロウロこっちでウロウロ休むことを知らぬ ^^
f0011273_10201299.jpg
f0011273_1020284.jpg
f0011273_10204426.jpg



少し疲れたのからお休みニャ!とちょうど良いソファーで?寛ぎ出した
f0011273_1021175.jpg
f0011273_10213384.jpg



暫くすると気性の荒い「 ごんた 」が登場こ奴は兎角厳しい先輩である
f0011273_10224291.jpg



おはようございますニャ〜〜〜な感じでソロリソロリと近づいて行きやがった
f0011273_1023142.jpg



「 ごんた 」雄叫び一発!!  「こら!ちびすけ俺に寄るニャ!!」だと思うが、、、
f0011273_10234658.jpg
f0011273_1024255.jpg
固まった


意思の疎通が出来たことに「 ごんた 」も機嫌を損ねること無くここを後にする

その後ろ姿はこのおちびちゃんにどう映って居るのか?
f0011273_10242636.jpg

チョと怖い思いをしたけど萎縮すること無く

小さい乍らも胸張っている様な堂々とした姿を見てこの子は上手に生きて行ける気がする

もしかしたら?「 港のまりゅ 」が己の代わりに送り込んだのかもしれないなぁ
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2012-05-29 10:35 | 遠くの猫
<< また来るね | pagetop | あのうるさい奴はダレにゃ? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin