ウミネコ奔りはじめる

大空を縦横無尽に舞う海鳥たちの別れの挨拶か

様々な囀りが彼方へと遠のきはじめ

日中の喧噪が嘘の様に鎮まりかえった港へとこだまする

鳥達とは対照的に猫達は基本夜行性の生きもの

さて そろそろ我ら猫族の時間のはじまりにゃ!と誰かが呟いたのか?

昼寝で存分に蓄えた動力の源へ火を灯し躍動しはじめた



『 おっちゃん 出掛けるニャ 』
f0011273_17151373.jpg



『 おさな顔おとな顔 』
f0011273_17161640.jpg



『 ぼく勇気をだすよ 』
f0011273_17171080.jpg



『 夕焼に羽ばたけ 』
f0011273_17191072.jpg



『 さぁ出動ニャ 』
f0011273_17215142.jpg



『 警戒レーダーはMAXで 』
f0011273_17235474.jpg



『 仲間をさがす 』
f0011273_17252437.jpg



『 territory 』
f0011273_1728156.jpg



『 意気込み 』
f0011273_1731156.jpg



『 さぁ!いくよ!! 』
f0011273_1736762.jpg




ウミネコ達の行動は物音こそ聞こえては来ないが

その動きには機関車が轟音を轟かせて走る様な漲るパワーを感じる

そうそれで良い!お前さんたちの時間を存分に楽しんでくれ

貴重な一日をありがとう また来るね
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2012-06-15 17:46 | 遠くの猫
<< 台風に負けるなよ〜〜 | pagetop | ねこ時間独り占め >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin