台風に負けるなよ〜〜

台風が通過中?のようで雨風が凄まじいなぁ〜〜

も少ししたらご近所さん達の様子を見に出掛けるのだが

嵐のピークまで時間があるのでウミネコ達の画像の現像をしてる

港も高波や雨風で大荒れと思うと、、、、、う〜〜ん心配に成ってしまう

でも 自然界を生きるエキスパートの彼ら彼女らのことだから

秘密の塒で上手に手堅く嵐の過ぎ去るのを待っていることだろう

もう少しもう少しだからね 明日は台風一過の好天だよ

f0011273_2237765.jpg


f0011273_22372664.jpg


f0011273_22373685.jpg


f0011273_2237464.jpg


f0011273_2237566.jpg


f0011273_2238781.jpg


f0011273_22383413.jpg



今のところ最年少の『 がんちゃん 』とこのふたりが気掛かりなんだけど

瞳を見たらこ奴達なら大丈夫!と思えてきた 頑張れ


さて 「すもも」姐さん上手くやってるかな?出掛けます
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2012-06-19 22:41 | 遠くの猫
<< 台風過ぎれば | pagetop | ウミネコ奔りはじめる >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin