人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
タイムマシンに乗って

梅雨明しましたねぇ〜

少し前まで日中は厳しい暑さでも日没後は風心地良く寝苦しさは感じなかったけど

この二 三日から熱帯夜つう〜奴がとうとうおいでなすった

猫さん達 昼間の行動は極力避けて夜間部隊へ

港だと人々の出だしも早いので カメラぶら下げウロウロしても大丈夫だけど

夜明け前からご近所の住宅街へ出向き様子をうかがうだけでチョと異様?がられ

その上カメラだとどうにも傍目には宜しくない

以前のお話ではないが 通報されて警察官呼ばれれば猫達も驚いてしまうし

ご近所に知られた顔が故?その状況を想像すればそれもチョと格好悪し

厳しい暑さが落ち着き それと同時に猫さん達の身体が暑さに慣れ

明るい時間に姿を見られる様に成るまでは

以前に写した姿でお茶を濁しちゃおうかなぁ〜^^?

と言うわけで 自転車置き場で生まれた子達生後5ヶ月ほどのころ

「いっちゃん」「ミミ」「くろちゃん」三兄弟姉妹

先のふたりは現在はお家猫さんなのでここには存在せず 現役は「くろちゃん」ひとり

2006年の一コマです

タイムマシンに乗って_f0011273_2231315.jpg


タイムマシンに乗って_f0011273_2232733.jpg


タイムマシンに乗って_f0011273_223403.jpg


タイムマシンに乗って_f0011273_2235383.jpg


タイムマシンに乗って_f0011273_2241190.jpg


タイムマシンに乗って_f0011273_2242985.jpg


タイムマシンに乗って_f0011273_2244459.jpg


タイムマシンに乗って_f0011273_2251178.jpg



君たちの逞しさ

君たちの愛らしさ

君たちの生き様 素晴らしいよ ありがとう


( EOS1Ds Ⅱ )
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2012-07-18 22:11 | ご近所猫
<< もどりつゆ?なの?? | pagetop | ほんとうの優しさ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin