やさしい空気

夏なのに春先っ頃を思い起こさせるほど気温をさげたもどり梅雨さんも

ようやくどこぞへ一年間ほどお出掛けされた

やった!梅雨明け〜〜!! ( ってもう既に明けている ^^? )


ウミネコ達元気にしてるかなぁ〜?の逸る気持ちを抑えて

時間の都合が付かずと梅雨の悪天候で

出掛けるのが一ヶ月ぶりに成ってしまったのよと弁解をしながら

夜明けを見計らい車でトコトコ安全運転である^^?


港へ出ると足音を聞きつけるのかなぁ

今のところここで一番の若「 がんちゃん 」が姿を現す

基本皆平等にと心掛けて居るのだが

次の冬を越すまでの一番の気掛かりは正直なお話こ奴なんだ

ある日突如として姿を見せたのだが 心ないヒトにここへ置かれた

言葉悪くして簡単に言うところの「 捨て猫 」、、、、、、

外の経験が無い為に見るもの恐怖と威嚇の連続だが

「 がんちゃん 」也に色々工夫し身を守り乍らの特訓中

まだ若いと言うことが順応力を柔軟にさせるのか?

無理を避け先輩猫さん達の教えに従い乍ら上手に歩んでいるのだ

今回のウミネコ便りはこの子との再会で始まった

f0011273_6245281.jpg


f0011273_6251026.jpg


f0011273_6252491.jpg


f0011273_6253635.jpg


f0011273_6254956.jpg


f0011273_62631.jpg


f0011273_626173.jpg
(ふるかぶさんと)


f0011273_6264884.jpg


f0011273_627825.jpg


f0011273_628521.jpg
(あしゅら君)


f0011273_6291486.jpg
(こびと)


f0011273_6293940.jpg
(こびと)


f0011273_630460.jpg
(ごんた)


f0011273_6302763.jpg
(こびと)


f0011273_6303952.jpg
(こびと)


f0011273_6314728.jpg

生活全般をおしえる?一番の「 ふるかぶ 」さん

共に遊びながら様々な危険をおしえる「 こびと 」

ここの外猫社会の掟をおしえる「 ごんた 」

それを静かに見守る 「 あしゅら 」くん そして漁師達

ここは優しい空気に包まれていた
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2012-07-24 06:40 | 遠くの猫
<< 心地良い時間をバトンタッチ | pagetop | わんぱく『がっち』4歳です >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin