この夏は暑いなぁ、、、

ウミネコ達へ心地良さのバトンを渡し

それじゃ〜また来るね!とエントリーを〆たものの

ご近所さん達は連日の暑さでさすがに明るい時間は姿を現さず

「すもも」さん 若かりし頃は暑さ寒さに強いのはヒトと同じだが

出逢ってから8年 生まれてから9年と既に高齢域

昨年は少しくらい姿を見たのだけど 

だからと言って炎天下に出向き 

僕を見て無理して出てこられても拙いなぁ〜が正直なところである

夜間に会うことは出来て居るので元気さに変わりはなく

暑さを除けば日常と同じだけど彼女に合わすのが賢明ですね

なので姿は全く撮っては居らずご紹介する写真が、、、、、無い

ほんと ほんとに申し訳ないのだが 

少々過去の画像でお茶を濁すエントリーが続きます

すいません お許しを <(_ _)>


f0011273_7224541.jpg


f0011273_7225992.jpg


f0011273_7231048.jpg


f0011273_7232284.jpg


f0011273_7233494.jpg


f0011273_7234721.jpg


f0011273_724370.jpg


f0011273_7242336.jpg


f0011273_7244665.jpg


f0011273_725451.jpg


f0011273_7252077.jpg


f0011273_7253350.jpg



この夏は何だか暑すぎるなぁ〜〜

皆様ご自愛のほど
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2012-07-27 07:32 | 遠くの猫
<< 空気がかわった | pagetop | 心地良い時間をバトンタッチ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin