『嬉しい』を感じてね

☆ 湘南で見た 葦簀の君は
☆ 誰かれ振り向く 切れ込み fell so good
☆ 夏の少女 一度お願いしたいね
☆ i love you 連発する渚のオオカミboy〜〜〜〜〜

季節感あふれる音楽に耳を傾ければ

記憶が甦り アハハ遠い過去がなんだか懐かしいなぁ〜〜

この歳で渚のオオカミboyはねぇだろ! 

でも何時に成っても夏は心が騒ぐと言うか?不思議と心が弾んでしまう

昔のboy かげたろうです^^?


巷は夏休み・お盆休みへ突入し車や鉄道 航空と帰省や行楽で移動の喧噪を迎えて居りますが

事故や怪我の無いよう 素敵な思い出を胸に笑顔で戻られることをお祈りします

残暑お見舞い申し上げます



昨日 おもいつきで急遽 港へ出掛けた

馴染みのお食事処『はまぎく』さんへ ご挨拶方々美味い物食わせてくれ〜〜!と傾れ込み

呑めや食えやと世間話に華を咲かせ ほろ酔い頃に猫さん達へご挨拶

ジュニア母さんの子達上手に暑さを凌ぎ乍ら頑張って居りました

周りは先猫達が目を光らせ乍ら静かにそれを見守る

血の繋がりがなくとも家族を感じた
f0011273_1137865.jpg



f0011273_11372377.jpg



f0011273_11375476.jpg



f0011273_1138167.jpg



f0011273_11384579.jpg



f0011273_11391286.jpg



f0011273_11392918.jpg



f0011273_1140166.jpg


猫さん達は夏休みも何もない日常を繰り返しているのだが

ほんの一瞬で良いから心ときめワクワクする『嬉しい』を感じてもらえればイイナ
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2012-08-11 11:48 | 遠くの猫
<< ウミネコ慕情 | pagetop | 夜のウミネコ時間 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin