素敵くうかん

厳しい暑さが続く日本列島

朝晩の空気も僅かに次の季節を感じられるであろう事を願い 港町へ出向いたのだが

いやいや 早朝は幾分涼しかろう海風に助けられたが

お日様の高さが増すにつれ まだまだ残暑厳しい現実に項垂れそうに成った

月も九月へとかわり今年も残すところ四ヶ月なのだがこの猛残暑 

僕の予想では元気に厳しい暑さを降り注ぎ乍ら突然?気が変わり

急にじゃまた来年!!と急ぎ足で過ぎ去る勝手な奴かもしれないなぁ〜

今夏 いやいや!暦は既に秋なのだけれども

自分予想を立て乍らそう言い聞かせる事で気持ちも楽に成る?

かげたろうのつぶやきである

エセ気象予報士のつぶやきで有るがため皆様信じない事が懸命である^^?


そんな厳しい環境をも物ともせず元気に着実に次へ歩む生きもの達

ウミネコ達はこ〜んな僕を草葉の陰から笑い乍ら見ているに違いない

そうかそうか 今に見ていろ俺だって!の言葉ではないが

まつひとつ元気と勇気を彼ら彼女らから与えられ

弱音吐かずに 歩む大切さをヒシヒシと感じ乍らの素敵空間と相なりました

f0011273_10524319.jpg


f0011273_10545126.jpg


f0011273_1055251.jpg


f0011273_10551329.jpg


f0011273_10552926.jpg


f0011273_10554191.jpg


f0011273_10555530.jpg


f0011273_1056986.jpg


f0011273_10562827.jpg


f0011273_105648100.jpg


f0011273_1057539.jpg


f0011273_1057224.jpg


f0011273_10574087.jpg


f0011273_10575790.jpg


f0011273_10581598.jpg


f0011273_10583523.jpg


f0011273_10585175.jpg


f0011273_1059513.jpg


f0011273_10591995.jpg

Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2012-09-02 11:00 | 遠くの猫
<< 猫に成れる場所 | pagetop | そろそろかな >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin