『 ぼく元気ニャ!! 』

ウミネコ達とおなじ様に行動をして

もしかして?猫に成れた!などと感じたのも束の間

ニョキニョキと生えて来る筈の大事な大事な猫耳がいつまで経ってもその姿を現さず、、、、、

目の前では「おっちゃんは修行が足りにゃいニャ!」

とでも言いたげな「がっちゃん」の眼差し

ふと我に返りこれは錯覚と気が付くのに然程時間もかからなかった
f0011273_21522020.jpg




「おっちゃん 僕のすることを真似てみてニャ これが出来ればお耳が出て来るニャ」
f0011273_21534468.jpg
f0011273_21535675.jpg
f0011273_21541369.jpg
f0011273_21542791.jpg
f0011273_21544283.jpg

f0011273_21551138.jpg
f0011273_21552334.jpg
f0011273_2155386.jpg
f0011273_21555733.jpg

f0011273_21561564.jpg

f0011273_21575644.jpg
f0011273_21581552.jpg
f0011273_21584024.jpg

f0011273_21591229.jpg

f0011273_21595053.jpg

f0011273_2202424.jpg

f0011273_2204786.jpg

f0011273_221613.jpg

f0011273_2235025.jpg

いやはや似た様なコマで申し訳ないが

これを瞬時に遣って退けてしまうこ奴の身体能力恐るべし、、、、

僕に猫耳が生えて来ないことに納得してしまった^^?



「ごんた」海風にあたりながらの至福のひと時か
f0011273_2275980.jpg



長老さんは心地良さから思わず微睡んでいる
f0011273_2284673.jpg



ウミネコ達の穏やかな様子を見ているとこゝろ和んでしまう

でぇ〜、、、、、お前さんまだまだ余裕綽々なの!
f0011273_22103340.jpg

若猫の元気さに驚き乍らもほっとする自分がそこに居た
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2012-09-04 00:02 | 遠くの猫
<< 律儀な奴ら | pagetop | 猫に成れる場所 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin