問いかけ

ここへ訪れて下さります皆様 しばらくぶりです <(_ _)>

このところの多忙もようやく先が見えましたのでちょと更新させて頂きます

ご近所猫さん達への日々の訪問は続けて居りますが

日没もずいぶんと早く成り 出向く頃には辺り真っ暗です^^?

近場ですので写真はいつでも写せますのでまたの機会でお許しを

まだまだ日々の更新は難しいですが時間の作れた時はエントリー致します



と言う事で(どう言う事で??)昨日出向いたウミネコさん

朝晩の冷え込みは有りますが日中の優しい温もりと流れる海風は時期的に過ごし易い

ウミネコ達それぞれの過ごし方を見乍ら

時を共有させて頂き癒された時間でありました



『 みみを澄まして 』
f0011273_22101187.jpg



『 勤しむ 』
f0011273_22102523.jpg



『 ちきゅうに身を任せ 』
f0011273_2210378.jpg



『 我がまち 』
f0011273_22105044.jpg



『 海猫 』
f0011273_2211358.jpg



『 澄まし顔 』
f0011273_22112221.jpg



『 くつろぎ 』
f0011273_2211488.jpg



『 さきへ 』
f0011273_2212080.jpg


今 その瞬間を大切に大切に過ごす様は何かを問いかけてくれて居る

気の所為かもしれ無いけど僕はそう思う そう思いたい

だって 彼ら彼女らは日々真剣であり懸命であるから  また来るね!



α99
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2012-10-28 22:27 | 遠くの猫
<<  ウミネコ模様 | pagetop | ちょっとお別れです<(_... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin