君たちを見習うよ

歳を重ねる毎に時間の過ぎる早さが著しく思うこの頃

泣いても笑ってもあと一ヶ月で新年を迎えるわけで

色々な事が合ったなぁぁ〜と過去を振り返り乍らも後ろばかりを見ているわけにも行かず

お顔を前に向け歩みを鈍らせない様に心掛けなければと思うしだいです


ここを立ち上げ昨日で丸7年が過ぎ8年目へと入りました

その間日々お付き合い頂いている猫さん達 ここへ訪れて下さる皆様方へは

一言では言い表す事の出来ない感謝の気持ちで溢れて居ります

本日まで続けて来れたのも猫さん達を軸にして多くの心が集る喜び

時に哀しみも有りましたが勇気や元気を分かち合えた事を有り難く存じて居ります

外に生きる猫さん達と航海する船は様々な港へと向かい旅立ち早7年

僕が船頭として舵を取る船は右往左往し乍らも後戻りは致しません 出来ません

未熟者のかげたろうでは在りますが これからも宜しくお願い致します



先月は正直なお話様々な事が在り心が折れそうになりましたが

僕の気持ちを癒してくれたのも無言で語りかけてくれた外猫さん達

彼ら彼女らへの恩返しを忘れる事無く久しぶりにウミネコ達のもとへと出掛けた


長老さん 越冬準備も整え余裕の姿で迎えてくれた
f0011273_19295274.jpg



古タイヤで入浴中の?「がんちゃん」も丸々として準備万端
f0011273_19305281.jpg



港を颯爽と闊歩する姿をみて外猫の逞しさを感じた
f0011273_193152100.jpg



愛嬌のある仕草や表情は僕にとっては万能薬なのかもしれない
f0011273_1933895.jpg



随分と歳の離れたふたりだけど生きる!その心意気はおなじである
f0011273_1934012.jpg


f0011273_19353053.jpg



ここは僕の場所!と言う様な歩みの一歩一歩が力強い
f0011273_1936131.jpg


f0011273_19374113.jpg



ウミネコ達上手くやれよな!僕も君たちを見習うよ
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2012-12-02 19:42 | 遠くの猫
<< 町ウミネコ | pagetop | 羽撃け童心 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin