くりすます いぶ なのよ

人間界巷は煌びやかな装飾よろしくクリスマスムードに溢れてる

外猫達にそれがどのように映っているのか分からぬが

「そんなことは関係ニャいにゃぁ〜〜」が実際のところであろう

がぁ〜〜〜 勝手な希望を云えば?

「クリスマスってけっこう楽しいニャぁ〜〜」の言葉が聞ければ

あっ!猫語は未熟なので雰囲気だけでも感じられればそれはそれは嬉しいことで在る

季節がら寒さを耐え凌ぎ乍ら今日一日を確実に生きるために闘っている彼ら彼女ら

僅かでも気を抜けることが出来たり 

イルミの光を見て心がホットに成り 感じる寒さが少しでも和らいだり、、、 

そんな素敵な今日で在ってほしいと思う

外猫さん 皆様方 Merry Christmas!



f0011273_186020.jpg


f0011273_1861152.jpg


f0011273_1862126.jpg


f0011273_1884057.jpg


f0011273_1885465.jpg


f0011273_189815.jpg


f0011273_1892481.jpg


f0011273_1893768.jpg


f0011273_1895428.jpg


f0011273_1810410.jpg


素敵なeveの夜を
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2012-12-24 18:18 | 遠くの猫
<<  外猫家族模様 | pagetop | 「たろ」その調子だよ^^ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin