本年もどうぞよろしく御願い致します ニャ!!

気が早いものでして、、、元旦早々ウミネコさん達のところへ

と言うのも 昨年末の冬入り後 私的理由で中々出向くことが出来ず

ウミネコ達が生きるに一番厳しい時期に出掛けられないのは心配で心配で

この子達にそんな事を語れば

「 心配することはニャい! 自分のことに専念しろにゃ!!」

きっとそんな感じで言葉を返されるであろう程逞しい生き様のみんなだけど

この目で元気に頑張って居る姿をどうしても見なくてはと思った


いつもは漁師達が足早に歩き回りそれ也の喧噪も在るのだが

さすがにこの日だけは波と海風の音しか届いて来なくてそれはそれは静かな元旦だった

だから?いつも以上にヒトの足音がこの子達に届くのか

足を踏み入れた早々

「知る顔の奴が来たから出向かなくちゃニャ!」と元気な姿を披露してくれた

ウミネコ達ありがとう 今年も君たちの素晴らしい姿を紹介するよ


f0011273_18314047.jpg
f0011273_18412947.jpg

f0011273_18414075.jpg

f0011273_18415160.jpg

f0011273_1842525.jpg
f0011273_18422284.jpg

f0011273_1842364.jpg

f0011273_18425278.jpg

f0011273_1843627.jpg

f0011273_18431647.jpg

f0011273_18433412.jpg

f0011273_18434373.jpg

f0011273_18435216.jpg

f0011273_1844238.jpg


ウミネコさん達!本年もどうぞよろしく御願い致します ニャ!!



( α99 Vario-Sonnar16-35 Planar85 )
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2013-01-03 18:49 | 遠くの猫
<<  猫さん達のように | pagetop |  よろしくお願い致します >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin