人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あっという間の一週間でした

週始めに降った雪の影響で光ケーブルの引き込みが落ちまして

今し方ようやく復旧完了と相なりました

いやぁ〜 ネットが無い生活がここまで不便とは思いもよらず

メールの確認が出来ないことが仕事にここまで影響するのには驚きました

電話があるのに「メール送ったのに、、、、」と一方的に苛められ?

いやはや参ったもんだの一週間でした

ネット依存も気を付けないと拙いですなぁ〜〜 ってそれ僕のこと^^?


なので???今週写した姿は 一気にご紹介します


生まれて初めての雪

嘸かし驚いたことだろうと想像してたんだけど

「たろ」君 けっこうヘッチャラで安堵しています
あっという間の一週間でした_f0011273_1631044.jpg

あっという間の一週間でした_f0011273_16311067.jpg

あっという間の一週間でした_f0011273_16312092.jpg

あっという間の一週間でした_f0011273_1631309.jpg

( α99 )


毎日顔を合わせるのだけど 

ご挨拶は僕の「おはよう!」の言葉よりも「たろ」の方が早いんだ
あっという間の一週間でした_f0011273_16351782.jpg

あっという間の一週間でした_f0011273_16342746.jpg

あっという間の一週間でした_f0011273_16344198.jpg

あっという間の一週間でした_f0011273_16345483.jpg

あっという間の一週間でした_f0011273_1635426.jpg

あっという間の一週間でした_f0011273_16364191.jpg

猫さん達に早く桜満開の季節を届けたいな

( RX1 )
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2013-01-19 16:41 | ご近所猫
<< じっと堪えて | pagetop |  猫さん達のように >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin