元気な姿が嬉しいな

半月ぶりにウミネコ達の地へでかけた


到着早々「よく来たニャ!」とお出迎え頂いたが
f0011273_14333819.jpg



「今は舟を押さえていないといけニャいからあとでニャ!」とお仕事中らしい?
f0011273_1435829.jpg



その様子をちびクロちゃんが見ているが
f0011273_143761.jpg



身体が小さいのでまだお仕事には就けぬらしく見守り隊である
f0011273_14383734.jpg



何でもそうだが?見ているだけはちょと辛く「退屈ニャ!」
f0011273_14395598.jpg



少し離れたところでは「ゴン太」君 微睡み中
f0011273_14423374.jpg



こちらの姿を見て近づいて来てご挨拶頂いた「作業員に話し掛けたら駄目ニャ!」
f0011273_14433889.jpg



現場監督のこ奴 早朝から仏頂面で「・・・まぁゆっくりしてけニャ!」
f0011273_14454869.jpg



「おっちゃん お仕事終わったニャ〜」と疲労感一杯に思えたが
f0011273_14475782.jpg



「さて 今日は何して?遊ぶニャ!!」と元気いっぱいに動き出した
f0011273_14495657.jpg


ウミネコ達 今日もよろしくニャ!!


( α99 レンズ色々 )
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2013-03-10 14:56 | 遠くの猫
<< 人はまた歩き出す | pagetop | 春のかほり すぐそこ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin