人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
元気でありがとう

先週末始まったGWも早いもので折り返し地点をむかえ

行楽地に向かう道中は凄まじい大渋滞との事

早朝のラジオで下り方向は先頭から50kmとかの情報が流れゾッとした^^

お出掛けの方は愉しみにして居たであろうことだからジッと我慢で

呉々も無事故で楽しかった思い出と共に笑顔で戻られる事 お祈り致します


僕はご近所猫さん達のこともあり 連休での長旅は出来る限り控え

お家でゴロゴロがこの時期の過ごし方なんです

退屈と云えばその通りなんだけど

日常気づかない日常?みたいなものが見えたり聞こえたり

それはそれでけっこう楽しかったり

明日は何があるかなぁ〜?とへ〜〜んな期待をし乍らの毎日です

5日にウミネコ達の地へ出掛けるのがGWでの私的大イベントなので

雨が降りませんよ〜〜うに!ベランダへテルテルくんぶら下げ行いを良くしています^^?


今日のエントリーは久しぶりのお家の子 

(相も変わらずミンクさんは撮影拒否です 親バカで相すいません<(_ _)>)

元気でありがとう_f0011273_18302780.jpg




元気でありがとう_f0011273_18303989.jpg


もう少しで「ちび君」8歳 「がっちゃん」5歳

ずいぶんと大人びたけど こゝろは永遠の少年です

元気で居てくれてありがとう



皆様 良いGWを!


( α99 35mm 1.4 G )
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2013-05-03 18:36 | おうち猫
<< たくさんの笑顔 | pagetop | 素敵な〇〇を! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin