たくさんの笑顔

GWも 今日が最終日という方が多いと思われます

渋滞や人混みの中の移動はのんびり行動して居たであろうとて苦痛を伴うもの?

然し乍ら 時の流れの速さに逆らい乍らも我が生活の為

日々忙しく動く身には休暇と言う開放感は必要不可欠であり

思い切り愉しみ チョとハメを外してみたり

日常では気が付かずに通り過ぎてしまうほんの僅かな事に心躍ってみたり

距離が離れ中々思うが侭に会う事の出来ない家族や友達の元気な顔を見たり

心のリフレッシュには大切な事と私的に受け止めて居ります

素敵な思い出を土産に笑顔で戻られ はたまた戻る道中である事お祈り致します

我が家に戻れば『 疲れちゃったなぁ〜〜 』と開口一番言葉に出るとは思いますが

そこは 一度言葉を飲み込み 楽しかった事嬉しかった事を思い出し

ニンマリとし乍らその思い出に浸って下さいまし

家族や仲間 恋人達のその笑顔を思い出すと  

明日から引き戻される現実が 少し ほんの少し楽に成るかも?しれません^^?



久しぶりに出向いたウミネコ達の生きる地

それはそれは良い!笑顔でありました

f0011273_17194335.jpg


f0011273_17202530.jpg


f0011273_17214668.jpg


f0011273_17221495.jpg


f0011273_17225958.jpg


f0011273_1723321.jpg


f0011273_17234532.jpg


f0011273_17293623.jpg


f0011273_17295112.jpg


さぁ!僕もたくさんの笑顔を思い出し気持ちのスイッチを切り替えなくちゃ!!



( α99 24-70mm 2.8ZA Minolta 200mm 2.8G )
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2013-05-06 17:34 | 遠くの猫
<< 猫さん達との会話 | pagetop | 元気でありがとう >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin