猫さん達との会話

今朝の僕の一言目「あぁ〜終わっちゃったぁ〜」である

でもね 皆様に先日お話した良い思い出を振り返ったら

不思議とモチベーション下がる事無く身体の暖機運転が始まるから

そう思うと自分かな〜りゲンキンな奴なのである^^?

さて鈍った身体を少しづつ日常へ修正し乍ら日々楽しく過ごせる様に頑張りますです


今日のエントリーもウミネコさん達

ヒトで言うところの顔見知りなんだけど 顔を合わせるまでは何故か?毎回ドキドキする

顔を見た瞬間様々な事を無言で(よいジジイが声を出すと不審者この上ないので)

「元気にしてたかぁ?寒く無かった?何か変わりは無いかい?」と

語りかける訳だが不思議と通じている様に感じる

だって 猫さん達は声を出して色々と話してくれるから

それはヒトで言うところの久しぶりに会った時のマシンガントークの様で

な〜んだ僕達と変わりないじゃない!とニンマリしてしまう^^

心の距離がトコトン近い訳でもなくかと言って遠い事も無い

こんな新鮮な気持ちを大切に今の関係を育んでいければ良いなと思う



f0011273_15463192.jpg



f0011273_15465178.jpg



f0011273_1547928.jpg



f0011273_15472871.jpg



f0011273_154744100.jpg



f0011273_1548698.jpg



f0011273_154825100.jpg



f0011273_15483721.jpg



f0011273_15484819.jpg



ウミネコ達 また来るね 笑顔ありがとう


( α99 24-70mm 2.8ZA Minolta 200mm 2.8G )
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2013-05-07 15:52 | 遠くの猫
<< 温湿度レーダー | pagetop | たくさんの笑顔 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin