出掛けてよかった〜

その気になったらレンズを向けよかなぁ〜 で もう20日

うわぁ〜〜 な感じ^^?

そう思ったら 行っちゃおかなぁ〜ウミネコ達どうしてるかなぁ?と

ソワソワし始めて落ち着かなくなった

梅雨は何処ぞへ出掛けたのか知らないがお留守のあいだに

お天気も良いことだしと久しぶりに港町へ

お日様元気過ぎる季節は猫さん達と接する時間も限られ

日の出から長く見積もっても午前九時くらいとその後は夕方から

僅かな時間だけれども心通じるか?我が身を試す様に車を走らせた


f0011273_10283486.jpg

f0011273_10284549.jpg

f0011273_10285517.jpg

f0011273_1029726.jpg

f0011273_1043867.jpg

f0011273_1029194.jpg

f0011273_10293177.jpg

f0011273_1029458.jpg

f0011273_10295768.jpg

f0011273_1030718.jpg

f0011273_10301982.jpg

f0011273_10305680.jpg

f0011273_1032156.jpg


暫く振りの顔合わせだが 港のゴン太が快く迎え入れてくれた

そう この感触この手応え

築くには時間が掛かった心のキャッチボールだけど

その存在が僕の中にある何かを払拭してくれた


( α99 16-35mmZA 24-70mmZA )
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2013-06-09 10:39 | 遠くの猫
<< ウミネコさん 感謝です | pagetop | dinner >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin