ウミネコさん 感謝です

僕の気まぐれで ひと月以上も出向くことをせず

迷走していた自分が恥ずかしいなぁ、、、、

それにも関わらず暫く振りに見た知る顔を裏切り者!と問答無用でぶった切ることもせず

それどころか全身で歓迎する様な仕草態度を見て目が覚めた愚かな かげたろうです

結局 答えは大好きな仲間達から教えてもらう事に至ったが 

悪い気がしないのはなんでだろう

君たちならば分かってくれていると云う甘えかそれとも変な?自信からか

まぁ そんな僕の戯言には聞く耳持たぬ猫さん達だが

これからも仲良く良い関係を育めたら良いな

君たちに心から ありがとうございますニャ^^


f0011273_10431420.jpg

f0011273_10433092.jpg

f0011273_10434525.jpg

f0011273_1044216.jpg

f0011273_1044204.jpg

f0011273_10443632.jpg

f0011273_10445153.jpg

f0011273_1045668.jpg

f0011273_10451794.jpg

f0011273_10452815.jpg

f0011273_10454569.jpg

f0011273_10455539.jpg

f0011273_21402862.jpg

f0011273_21404036.jpg


あっ!そういえばそういえば

雲を見ると食べ物や何かの姿に見えたりするけど君たちにもそう言うのは在るのかなぁ?

ウミネコ達 また来るね


( α99 16-35mm ZA 24-70mm ZA )
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2013-06-10 10:51 | 遠くの猫
<< 丸く成ったのかなぁ? | pagetop | 出掛けてよかった〜 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin