『 かげ散歩 』

久しぶりの晴れ間に!と出掛けたわけですが今朝からピ−カン

暫くはこのような空模様らしいので暑い日が続きそう

猫さん達に倣い過ごし易い場を求める日が多く成りそうです^^?


さて今回の『 かげ散歩 』

早朝は音を立てる雨脚の強さで行こか止そうかお悩み中だったのだが

雨雲レーダーと睨めっこをして もしかしたら?と思う所多々あり

強行的にスタートした訳で気温まで確認する余裕すらない『 だめ散歩 』と相なりました

現地到着 お日様真上の13時

結果 お空は晴れたので良し!なんだけど、、、お日様元気で温度上昇

イコール 外猫さん達は撤収して日陰で既にウトウトの時間と重なった

あぁ、、、、梅雨の愚図つきは僕の脳にまで同じ作用を齎すなぁ、、、、^^?



商店街に住み着く猫さん達  

この子達はお家があるようで?セルフでの出入り自由だった
f0011273_14322728.jpg

f0011273_14331379.jpg

f0011273_14335041.jpg

f0011273_14346100.jpg

f0011273_14342353.jpg

f0011273_14344835.jpg

なかなか愛嬌のある子達 
次回出向くときから ここも「いつもの」仲間入りにしてみようかなぁ


で、、、、時刻15時「いつもの」場所

港は漁も既に終わり人数も疎ら 猫さん達も日陰へと流れ辺りはトビと海猫の声だけが木霊し

一日の終わりの様で?静か〜で寂しい限りでした^^?


舟の陰でお昼寝お楽しみ中でした
f0011273_1446139.jpg


「いつもの」町側へと足を運ぶと 

ジュニア母さんのお子達が日陰と日陰を渡り歩く途中 僕の存在に気が付いてくれた

f0011273_14501189.jpg

f0011273_14502542.jpg

f0011273_14504256.jpg

f0011273_14517100.jpg


で、、、先日 お遊びで試みる様に成った 水彩画エフェクト
f0011273_1452272.jpg

f0011273_14522330.jpg

f0011273_1452345.jpg

f0011273_1452485.jpg


エヘヘ これはこれで楽しいから良いかも

皆に会えた訳じゃないから心配は残るけど 

次にまた会えることを信じて!ここを後にした

また来るね


( RICOH GR  SONY RX100 )
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2013-06-27 15:00 | 遠くの猫
<< そろそろ夏本番 | pagetop |  ちょとお出掛け >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin