梅雨明け〜〜〜  ほんとか?

昨日梅雨明け宣言されたんだけど

うぅ〜〜ん 梅雨明け後すぐは けっこう気持ちの良い暑さの筈

纏わりつく湿度がなんだかなぁ〜 

梅雨入りのときと同じでもしかしたら、、、、先走ったか ^^

昨日の早朝は時折凄まじい雨の音がしてたので出掛ける予定は無かったのだけど

お昼前から西の空が明るく成りはじめ天気回復するかなぁ?

と淡い期待を抱いてウミネコさん達のところへ出掛けてきました


夏本番! 
皆元気にそして上手に暑さを凌ぎ乍ら頑張って居りました


f0011273_14534836.jpg

f0011273_1454033.jpg

f0011273_14541380.jpg

f0011273_14542456.jpg

f0011273_14543697.jpg

f0011273_14545034.jpg

f0011273_1455251.jpg

f0011273_14554495.jpg

f0011273_1455571.jpg

f0011273_14561662.jpg

f0011273_14563838.jpg

f0011273_1456507.jpg


ジュニア母さんのお子達

それはそれは日々逞しく育って居りました がんばって!
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2013-07-07 15:01 | 遠くの猫
<< 優しい時間 | pagetop | そろそろ夏本番 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin