ゆでだこの作り方

今回のウミネコ旅情はこの地の例大祭に合わせたので二日間

予報では曇り時々晴れ 最高気温29℃とのことで

あっ!少し涼しくて良いかも!!の甘い考えは見事に裏切られ?

日中の気温は予報と変わらずだが日差しは体感温度40℃越えと思えるほど強く

それはそれは夏らしーい凄まじい暑さにヘロヘロだった

早朝はウミネコ達との時間を愉しみ

お日様高く昇った頃からは例大祭へ参加させて頂き

地元の馴染みの漁師さんから撮影を依頼され 神輿の道中後に付きなんちゃってカメラマン

日が西に傾くころには既に茹で蛸の一丁上がりである

日没後にまたウミネコ達のところへと目論んで居たのだけど

人間の身体 それはそれは正直で

ご老体に鞭打つ自殺行為に?そのとき既に悲鳴を上げた

、、、、あぁ後十年若ければなぁ^^?



湊から場所を移動して早朝の町側の子達です

f0011273_1534379.jpg


f0011273_154328.jpg


f0011273_1542710.jpg


f0011273_154444.jpg


f0011273_1551238.jpg


f0011273_1552861.jpg


f0011273_1554179.jpg


f0011273_155557.jpg


f0011273_156812.jpg


f0011273_1562980.jpg



ここで例大祭へと足を向け とちゅう湊へ立ち寄れば

ウミネコ達日陰でお昼寝の準備中であった
f0011273_1584566.jpg


f0011273_1585888.jpg

Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2013-07-24 15:11 | 遠くの猫
<< 素敵な時 | pagetop | 静かな朝 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin