久しぶりの公園猫さん

しばらくぶりに出掛けて来ました

暮らすお家が見つかりここを卒業した子

高年齢で虹の橋を渡った子 世代交代からかここを去った子と色々なことが在った

一時期は中々姿を見ることが無かった場所なんだけど頑張って居たんだねぇ〜

グレーの子は『 きくちゃん 』サビ柄の子は『 ななちゃん 』ここの古株さん

他の子は初対面なんだけど少し ほんの少しこゝろ通じたかなぁ

f0011273_17312237.jpg



f0011273_17313775.jpg



f0011273_17315147.jpg



f0011273_1732869.jpg



f0011273_17435453.jpg


今日は急遽ここへと出向いたのでコンパクトデジタルカメラしか持参してなかった

次はいつものカメラで素敵な姿を写させて下さいな 

公園猫さん達 また来るね^^v

( OLYMPUS  STYLUS 1 )
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-01-12 17:36 | 遠くの猫
<< 元気玉 | pagetop | ウミネコ達の日常 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin