素敵な時間

老体に鞭打ち乍ら?遊歩道をフーフーハァーハァーと山公園に到着

然し乍らこの日は週末で人出が平日を思うと驚くほど多くて

ここで生活する猫さん達はみなさん秘密の住処へ撤収後だった

そんな中に久しぶりに公園の古株さんの姿
f0011273_1822437.jpg



初めて顔を会わした小さな黒猫さんがお寛ぎ中だった
f0011273_185298.jpg

しばらく待ったのだが皆さん色々と都合もあるのだろう?姿を見せてもらえず

次は平日に来るからねと 届くか否か分からぬ電波を飛ばし 

トコトコと坂を下り乍らまた港へと戻った


のんびりと休んだであろう「ポン太」が

久しぶりだニャーー!!と歓迎してくれる(おいおい!朝会ったばかりでしょ、、、)
f0011273_1810498.jpg


f0011273_18102638.jpg



こちらは港の古株さん
f0011273_18105585.jpg



時々姿を見せてくれるチョとびびりさん
f0011273_18121687.jpg



あと僅かで日没も迫りそろそろと思えば
f0011273_18151741.jpg

「おっちゃんまたニャ!!」と?振り向き様にひとこと


「さ〜てと どこに行くかニャ〜〜??」と出掛けて行かれた
f0011273_18172497.jpg



ここでも「また来るからなぁ〜」と電波を飛ばし後にした

ウミネコ達 素敵な一日でしたありがとう
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-01-30 18:20 | 遠くの猫
<< 春 | pagetop | 見守る大切さ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin