ねこそれぞれ

ウミネコさん達は比較的皆仲良く生活しているのだけど

中には微妙〜〜な距離で居る子達の姿も

奥のお二方は毛色も同じ兄弟姉妹で仲が良いのだが

手前のクロさん決して意地悪とかでは無いのだけど気性が荒いからこ〜んな光景に成る
f0011273_14355636.jpg

これは三角関係とは云わないけど 三角形関係^^?



先のクロさん どちらかと云えば単独行動が多いフリーダムである
f0011273_14371172.jpg




茶トラ君も結構フリーダムなんだけどネコ一倍寂しん坊
f0011273_14403612.jpg

僕の傍でこの調子 「 まだここに居ろニャ!」とポージング

ねこさん性格それぞれだけど皆可愛い存在です^^
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-03-18 14:46 | 遠くの猫
<< 猫さんのふしぎ | pagetop | ちっちゃな力持ち >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin