行動

いつだったか?今年の梅雨入りは平年よりも遅くそして明けるのもずれ込む

なんて聞いたのだけど 

少し早い梅雨入り早々近年まれに見るほどの雨量と止み間の少ない長雨に成りました

まぁ 僕の幼少期のころはしっかり降って梅雨と呼ばれるに相応しい季節感だったことを思えば

この状況が当たり前?のことなのだが雨量の少ない梅雨と云うものに成れてしまったのか

いざ出掛けるとなると戸惑ってしまいます^^?

そんな中 外に生きる猫達は毎日変わらぬ日々を過ごしている訳で

その事を思うと自分の弱さ情けなさを痛感してしまう

身体が濡れたら拭けばいい 寒さを感じれば着替えればいい

それを出来ない外猫さん達をこう言う時ほど身近に感じて行動しなければと そう思う


   『  不安顔  』
f0011273_11445668.jpg


   『  !   』
f0011273_1145447.jpg


   『  身支度  』
f0011273_11464338.jpg


   『  しなやか  』
f0011273_11492549.jpg


   『  上手に写してニャ  』
f0011273_115216.jpg


  『 気分爽快〜!  』 
f0011273_1155778.jpg
f0011273_11545873.jpg
f0011273_115448100.jpg
f0011273_11543710.jpg


  『  あそび感覚  』  
f0011273_1156885.jpg


  『  木のうえの秘密基地  』 
f0011273_11565248.jpg

Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-06-07 12:00 | 遠くの猫
<< 魅力 | pagetop | その日の始め >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin