ウミネコ三昧

日曜日にウミネコさん達に会いに出掛けたのだが

その道中がガランガランで不思議な感じを覚えた

のちにワールドカップを観戦するがために出掛けなかった方が多かったらしく

その影響で通常ならば渋滞が所々で発生するけどそれが無かったらしい

そう考えたら おぉ〜〜ワールドカップ恐るべしである^^

で早速ウミネコさん

梅雨の中休みで晴天に恵まれ気温も30℃越えの夏日だったけど

港やその界隈は海風が心地良くて体感気温も然程ではなくて過ごし易かった

本来ならば日の出早々に日陰へと逃げる姿が大半を占めるのだけど

サービス精神旺盛で僕に随分とお付き合いをしてくれた

前回同様日の出から日の入りまでのウミネコ三昧である


f0011273_15282735.jpg


f0011273_15284315.jpg


f0011273_1529293.jpg


f0011273_15291497.jpg


f0011273_15294081.jpg


f0011273_15295393.jpg


f0011273_15301030.jpg


f0011273_15305037.jpg


f0011273_1531841.jpg


f0011273_15312688.jpg


f0011273_1532010.jpg

Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-06-17 15:34 | 遠くの猫
<< 日々の生活 | pagetop | ねこ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin