夜が明ける

もう少ししたら梅雨明けでしょうか

お外の猫さん達にとって今が正念場

頑張って乗り越えてくれればと願います

寒さの冬を乗り越えれば大丈夫と思われがちだけど

自然の環境はそれだけではなく試練を背負わせる

朝晩と日中の温度差が激しくそれと同時に湿度が高い季節では

雨に打たれたりして身体が濡れてしまえばそれを切っ掛けに思う様に体温調整も出来ず

乾くまでの時間を梅雨の湿度が妨げたりして体力を奪い死に至る事も少なく無い

もう少しの辛抱だろうけど

この子達の守り神が先へと導いてくれる事と信じてる今日この頃です


『夜明け前』
f0011273_14542864.jpg



『日の出待ち』
f0011273_14544742.jpg



『こころ静かに』
f0011273_14553815.jpg



『そろそろ家路へ』
f0011273_1456250.jpg



『姿勢正して 胸を張って』
f0011273_14563172.jpg



『おひさま おはよう』
f0011273_150166.jpg

Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-07-14 15:06 | 遠くの猫
<< 猫さん十色 | pagetop | ねこさんの不思議 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin