器と優しさ

若さからなのかなぁ? 

外の猫さん達 生きることに必死なのはみ〜んなおなじだし、、、、

やはり性格なのかなぁ??

こ奴チョと意地悪で自分の力を誇示しすぎるところがあり

自分よりも若い子はこ奴の姿を見ると警戒モード

そのくせ長老さんや古株さんにはごまをする様に服従し

そう言うのどこかで見た事あるなぁ と思えば人間界でもこんな奴少なく無い^^?

テリトリーでそこを支配?する所謂ボス猫さんを幾度となく見て来たけど

その存在に成るには経験値もそうだが持って生まれた『器』の大きさも関係するみたいだし

この後どのように変化して行くか分からないが

今の暴れっぷりや力の強さと同時に『優しさ』をもっともっと育んでくれればと思うなぁ

f0011273_1124272.jpg


f0011273_11172694.jpg


f0011273_11173781.jpg



一番若い「ぽん太」君もそれを望んでいるのかもしれない 警戒モード
f0011273_11185693.jpg



手慣れた子は何も気にせずのんびりモード
f0011273_112059.jpg



互いの関係を上手に保ち乍らの外猫環境 う〜〜ん深いなぁ
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-07-17 11:23 | 遠くの猫
<< ねこいろいろ | pagetop | ここの生き方 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin