明日からまた頑張りましょう

お盆休み夏休みも今日が最終日という方 少なく無いと思います

それぞれの思い出を胸に笑顔でもどられた事をお祈りいたします

それと同時に この時期だからこそお休みを取れなかった方々も

少しずらしての休み はたまたそうも行かぬという方々も居られると想像しますが

明日月曜日からの日常をお疲れの身体鞭打つ事なく夏バテ召されません様ご自愛くださいネ

残暑お見舞い申し上げます


僕もなんだかんだと夏休みを今日終える訳ですが

結局今年の休み期間中には所用が少なく無く

ご近所ネコさん達以外の場所へ出向くことが出来ず少々不完全燃焼・・・・

まぁ逆を思えば このクソ暑〜い時期に港を訪れ夜明け早々と日没間際に

「お〜〜〜い!皆ニャン元気かにゃ〜〜!!??」とおっさんが訪れれば

サービス精神旺盛のウミネコ達のことだから

涼しい場所でお寛ぎの時間を割きながらもきっと?嫌なお顔もせず

僕の訪問へお付き合いくださる事を想像するとそれも申し訳なく

暑さが少し落ち着いた頃ご挨拶に出向くのも善かれと我が身を慰める?かげたろうです^^?


前回に引き続きこの前に出向いたときのウミネコ達です


「凛として」
f0011273_20263535.jpg




「ビーチパラソルはないけれど」
f0011273_20271785.jpg




「淑女」
f0011273_20283526.jpg




「安全距離を計測中」
f0011273_20285557.jpg




「ごっつんこは愛情の証 仲間のご挨拶」
f0011273_20301358.jpg




「陰から覗く」
f0011273_20304060.jpg




「海風のここち良さ」
f0011273_2032877.jpg




「この子のサービス精神」
f0011273_20331752.jpg



もう少し暑さが緩んだらまた来るね ウミネコ達
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-08-17 20:35 | 遠くの猫
<< 移り変わり | pagetop | 「たろ」君 げんきです >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin