共存する姿

本日はウミネコ達の姿をご紹介する前に チョと仲間のご紹介を

以前は僕のブログもリンクを表示させて頂いたのだけど

外猫達と接するには少々難のある時代と云うか その様な傾向の時が有りました

その頃は様々な誹謗中傷も少なく無く

と言うか僕に当たってくれるのならばお話は幾らでも聞けるのですが

そうでは無くてリンク先へ攻撃されてしまいそれで非表示にして今に至ります

今現在は地域猫活動とか動物愛護運動とか様々な活動も少しづつ盛んに成り

僕がブログを始めた9年前よりも様々なご協力や理解も得られる様に成ってます

かと言って元に戻すにには僕の勇気だけでは解決付きませんので非表示なのですが

敢えてその当時 活動していた場所こそ違いますが

ひとりの女性が日々懸命に 『猫の森』と呼ばれる某所で

過酷環境下で猫を嫌いな方々から虐げられる猫の家族を守って居りました

最後はその土地の地権者から期限付きで撤収を略強制的に約束させられ

それはそれは最終日は至極暑い夏日で

猫にもヒトに過酷を通り越しこの世の地獄の様な一日を迎えたのですが

ヒトという生きものその人生まだまだ捨てた物じゃない

ヒトからヒトへそしてまたヒトからヒトへとここのお話が伝わり

何とか無事に猫達を保護しその大半がその女性宅と仲間達宅へと

生きる場所を変え幕を閉じました

その方がまたブログをボチボチと再開されたお知らせが届き

ならばこう言うヒトの存在も外猫達と共存するに不可欠と云うお話をご紹介するのは良いだろう

僕の勝手なお節介ですが一度覗いてみてくださいな 心の底から優しく成れますよ

カクテルローズ   ←ここです


で ウミネコさん達続きです

f0011273_2103424.jpg



f0011273_2104940.jpg



f0011273_2111024.jpg



f0011273_2112513.jpg



f0011273_2114383.jpg



f0011273_212038.jpg



f0011273_2121624.jpg



f0011273_2124548.jpg



f0011273_2125877.jpg



f0011273_2131684.jpg





Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-09-16 21:03 | 遠くの猫
<< 『 証 』 | pagetop | 季節に負けず走ってる >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin