こうえん猫達

先日 久しぶりに逢うことが出来た「きくちゃん」

同時に突如と目の前へ姿を見せてくれた仔猫達ふたり

過去お思い起こせばその傍らにはどこぞで見た事のあるこ奴母

気にすると止め処もなく通い続けそうで

心の中で「程々にしろよ かげたろう」 と幾度つぶやいたであろうか我が念仏

いやぁ〜〜〜 僕の念仏利き目弱wwwwwww既に心撃沈 また出向いてしまった

居るかなぁ〜? 逢えるかなぁ〜?と歩くこと数分

先日見掛けた場所の反対側で親の姿 少し離れてチョロ付く影ふたつ

でたぁ〜〜〜〜〜!!! 母子ともに元気そうだぁ お顔ニンマリ >^_^<

f0011273_10511556.jpg



f0011273_10513234.jpg



f0011273_10515458.jpg



f0011273_1052131.jpg


近くで釣りを愉しんでいた年輩の方に話し掛けられ

漸くこちら側に出て来たとの事 母が付きっきりで子どもを育てる姿に

うんうんとふたりで無言の頷きが続いた^^?


あまり長居するのは母子達への精神衛生宜しくないと思い

まった来るねぇ〜とこの場を後にして 次の気掛かりへ

「きくちゃん」のお鼻の怪我とその後

とは言え 僕が魔法使いなら良いのだがただのおじさん

日は数日しか経って居ないから 直に治るわけではないのだけれど気になるのだ

先日は超が幾つも付くほどフキゲンだった「きくちゃん」

昨日はいつも通りの穏やか「きくちゃん」へ戻っていてくれた

猫さんもその日により機嫌が変わるのは不思議な事では無いのだ

猫は気まぐれと人間界ではよく云われるし僕もこのお言葉時々使う

何方かと言えば心の安定度は

日々コロコロと変わる人間達よりもブレが無く落ち着いているのは猫さん達かもしれない

f0011273_1192844.jpg



f0011273_1194040.jpg



f0011273_1195427.jpg



f0011273_11101158.jpg


ここへ出向く回数 間違いなく?増える事であろう^^?




Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-09-21 11:13 | 遠くの猫
<< 時を楽しむ | pagetop | 「きくちゃん 」のその後 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin