皆逞しいよ^^v
まずいなぁ、、、行かなくては

そう思いながら ひと月が過ぎてしまった

台風や極端な気温の変化などの自然の猛威をどのようにして察知し凌ぎ乗り越えているのか

人間の僕には想像しても飽くまでもそれでしかなくて

色々な猫さん達と接している割には確かな事は正直なところ分からない

でも 一つ確実に言える事は 彼ら彼女らが自然界で生きる為に身体で覚えた勘は的確であり

そしてその術は人間をはるかに越えていて驚くほど安全への判断が上手なところ

暫く振りにウミネコ達のところへ出掛けたのだが

元気にしているかなぁ?という 僕の心配を良い意味で裏切ってくれた

あの子達は逞しくそして賢く そして日々慎ましやかに前を向いて歩んでいるのだ

あの子達に向かって頑張れという言葉を安易に口ずさんでは失礼かなぁ?

「おっちゃん その言葉そのまま返すニャ」

などとヒトの様に嫌みを言う事がないのは知っている

心の中で「お互いに頑張ろうね!」と呟く事にしたよ

f0011273_19463382.jpg



f0011273_19470002.jpg



f0011273_19471861.jpg



f0011273_19475509.jpg



f0011273_19481110.jpg



f0011273_19483299.jpg



f0011273_19490864.jpg



f0011273_19492401.jpg



f0011273_19494478.jpg



f0011273_19495926.jpg



f0011273_19501452.jpg



f0011273_19505431.jpg


しばらくウミネコさん続きます <(_ _)>





Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-10-26 19:57 | 遠くの猫
<< す・て・き | pagetop | 今日も寝子 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin