またね!

外猫が持つ独特の美しさ気高さ 上手に人間界の狭間を生きる賢さ

生きる者が持つ優しさや強さそして弱さ、、、、、

思えば切りがないのですが

同じ様な写真しか写せず

多くの姿をリアルに表現出来ない自分の技量には甚だ呆れるばかりです^^?

文句の一つも言わず 直に目の前から姿を消すことなく 同じ時間を過ごしてくれて居ると思うと

僕の存在を少なからずとも認め

快く?モデルを務めてくれて居るこの子達に 申し訳ない気持ちに成る

その気持ちを発条にそのままで済ます事なく 喜んでくれる様前へ歩む事を約束して

ウミネコ達を巡る道中も今回はこれで終わりです

大切な一日 僕に付き合ってくれて ありがとう

f0011273_11141415.jpg



f0011273_11143193.jpg



f0011273_11144566.jpg



f0011273_11145900.jpg



f0011273_11152285.jpg



f0011273_11153632.jpg



f0011273_11155168.jpg



f0011273_11160659.jpg



f0011273_11162574.jpg



f0011273_11164117.jpg



f0011273_11165878.jpg

ウミネコ達 素敵な一日でした また会おう





Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-10-30 11:18 | 遠くの猫
<< 急いで湊ヘ〜〜〜〜 | pagetop | つよい勇気 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin