皆おなじ生きる姿

余裕を持たないで 慌てて急いで出掛けると良いことが無い気がするんだけど

どうしても猫さん達のこと考えると気が逸ってしまうのは

それだけ魅力があふれる存在だからと自分で自分を慰めてしまう我に甘いかげたろうです^^?

昨日の天気予報はず〜っと晴れさんマークだったのだが

現地では夕方から急に空模様が怪しく成りポツリポツリ

急に出掛けた時は急に天気も崩れるのか やはり良いことが遠のくなぁ

それでも皆の元気な姿を見てホッと一安心出来たのだから結果オーライです はい^^v


f0011273_01173652.jpg


f0011273_01175348.jpg


f0011273_01181383.jpg


f0011273_01182586.jpg


f0011273_01184193.jpg


f0011273_01190037.jpg


f0011273_01191318.jpg


f0011273_01192816.jpg

ウミネコ達が自分の時間を大切に過ごす姿
港を闊歩し
心落ち着くお気に入りの場所で微睡み
大好きな漁師や町のヒトの足音は子守唄へと変わる

それはヒトと変わりない生きる姿なんだ




Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-11-04 01:24 | 遠くの猫
<< 優しい空間 | pagetop | 急いで湊ヘ〜〜〜〜 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin