優しい空間

到着して二時間くらいしたら 遠くの空が鈍色になりはじめた

時々お日様も姿を見せてはくれるけど元気無さげでオイオイ!な感じ

元気があるのはウミネコ達とテンション高めな僕だけと言う不思議空間

道行く観光のヒト達も降られたら堪らんと家路につく漁師達もチョと足早だった

ここの天気は都会と比べると可成り変わりやすくて 思えば抜ける快晴って数えるほど

青空でもどこかに雲がかかり吹く風は穏やかながらも止む事無く 気温の変化も少なく無い

その代わりと云ったらおかしいけどここには穏やかに流れる心がある

何かを探し出したり見つけたりするには ゆる〜い空間も大切なんだと思うなぁ


f0011273_12173406.jpg



f0011273_12174997.jpg



f0011273_12181779.jpg



f0011273_12183637.jpg



f0011273_12185202.jpg



f0011273_12191096.jpg



f0011273_12192802.jpg



f0011273_12195216.jpg


ウミネコ達 またくるね




Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-11-05 12:22 | 遠くの猫
<< うまくやれるさ! | pagetop | 皆おなじ生きる姿 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin