人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
準備完了かぁ?

このところ少しづつ朝晩と日中の寒暖差も縮まり そろそろ秋の終わりを感じる

ご近所さん達もそれを知ってか皮下脂肪と冬毛を蓄えつつ越冬の準備も最終段階の様子

で 遠くの猫達はどうなのか?と気になった

猫的住宅事情の良し悪しも自然に近い状態のここは決して良いとも言えないので

皆元気に過ごせているかい?

怪我や病気は無いかい?

越冬の準備か整ったかい? などと考えたら切りがない

と思い立ったら吉日いつもの港へと出掛けた



「・・・・・・・?」
準備完了かぁ?_f0011273_1239223.jpg




足元軽やかなの元気の証
準備完了かぁ?_f0011273_12403784.jpg




グルーミングに精が出るのも日々変わりない姿だ
準備完了かぁ?_f0011273_12411698.jpg




警戒しつつ
「これ誰だったかニャ〜?」と頭の中のコンピュータ全速全開で記憶を辿る
準備完了かぁ?_f0011273_12453430.jpg
準備完了かぁ?_f0011273_12475729.jpg




港を背景に背負い颯爽と歩く姿も元気そうだ
準備完了かぁ?_f0011273_12484689.jpg

準備完了かぁ?_f0011273_12493826.jpg




目の前に来て「おっちゃん久しぶりだニャ!」と落ち着く姿を見るとホッとする
準備完了かぁ?_f0011273_12533932.jpg


またまたウミネコ珍道中がはじまった^^?



Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-11-14 12:56 | 遠くの猫
<< 心配を吹き飛ばす強さ | pagetop | 晩秋はお忙しい >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin