また来るね!
久しぶりに山公園を訪れ

ここの子達がのんびりと寛ぐ姿を見て安堵出来たのは良いのだけれど

何だかどっと疲れが出てしまったので車へ戻り少しのあいだ休憩です

そろそろ日没と云う時間帯に今一度湊へと出向きこれでいつものウミネコ巡りも終わります

日の出から日の入り迄今の時期だと十時間ほどですが

猫さん達との時間はあっという間に過ぎ去り また来るね〜と家路につく道中で

今度は何時来るかなぁ〜?なんて次の予定を考えてしまいます^^?


f0011273_2325336.jpg




f0011273_2335925.jpg




f0011273_2341256.jpg




f0011273_234247.jpg




f0011273_2343494.jpg




f0011273_2344574.jpg




日没後の辺りは鎮まりかえり 聞こえて来るのは波と潮風流れる音

その中をウミネコ達の躍動の音が聞こえて来る様な気がした

おまえさん達〜〜 また来るね!
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-11-24 23:14 | 遠くの猫
<< 「きくちゃん」の住む公園 | pagetop | 午後の日差しに安堵の姿 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin