イケメンパパの憂鬱?
「きくちゃん」の公園はのんびりと歩いても

小一時間ほどで一周回ってしまうほどの小さな公園

猫さん達の姿を見ては立ち止まり声をかけ 

言葉通じないけど立ち話なんざすれば二、三時間の時はあっという間に過ぎちゃって

気が付けばチョと人数も増えて来はじめ いつもの賑わいを取り戻してた

駐車場へ戻る途中でイケメンパパ君がいつものイケメン振りで別れの挨拶か?

黙って立ちすくむ姿はそれはもうイイ男である
f0011273_16203835.jpg



でもね ヒトでも誰でも共通するところが有って あくびする時それはもう嘘の様にブサメン
f0011273_16215285.jpg
f0011273_1622229.jpg
f0011273_16225463.jpg
f0011273_16223289.jpg
f0011273_16222082.jpg

f0011273_1628423.jpg

f0011273_16243821.jpg

アハハ くしゃみと同じであまり見せたい姿ではない^^?

「拙い姿見せたかニャ???・・・・・」
f0011273_16252325.jpg
と神妙なお顔に成る


「さっきのは見てなかった事にしてくれニャ・・・」
f0011273_16295665.jpg



ヒトと同じで?その場を上手く取り繕い目だけで僕の姿を追うイケメンパパ君であった
f0011273_1632865.jpg


アハハ 君はあくびをして居てもイケメンだよ

また来るからね 皆によろしく〜〜
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-11-27 16:36 | 遠くの猫
<< 余計なお世話はつづく | pagetop | 都会のオアシス >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin