わっかりやすい子
一雨降るたびに気温も下がり冬本番へ突入でしょうか

長期予報では暖冬傾向とのことで

その通りならばお外の子達もホッとするだろうなぁ 

お手を柔らかにお願いしますネ と空見上げて祈ります


今日は早い時間には天気が崩れると聞いてチョと早めに「きくちゃん」の棲む公園へ

到着間近にポツポツと泣いてくるから姿が見れたのは

「イケメンパパ君」と「きくちゃん」のふたり

あっ! 違う子も姿を見せてくれたのだけど早足にどこかへ行っちゃった

で 「イケメンパパ」君は御機嫌斜めで?撮影拒否のお顔なのでまた次回にお願いした

いつもは比較的目付きも悪く見えるし不機嫌そうに見える「きくちゃん」だが

なにか良いことでもあったのか?今にも降り出しそうな鈍色の空とは対照的に

今朝は随分と気分良さげで「きくちゃん」にしては顔色明るい^^?

アハハ ずいぶんと分かりやすい子だなぁ〜といつも感じる

そんな時の表情や仕草に癒しを感じるほど和んでしまう 

うぅ〜〜ん「きくちゃん」なかなか芸達者である

f0011273_173281.jpg


f0011273_175050.jpg


f0011273_1813.jpg


f0011273_181837.jpg


f0011273_1151691.jpg


f0011273_1153065.jpg


f0011273_1155284.jpg


f0011273_116970.jpg


f0011273_1162232.jpg


f0011273_1163457.jpg


f0011273_1165199.jpg


「きくちゃん」みなによろしく〜〜 またね
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-11-30 01:22 | 遠くの猫
<< 雨が降ると | pagetop | 余計なお世話はつづく >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin