今日もよろしくニャ^^
昇るお日様が空を蒼く染めはじめブルーアワーそしてゴールデンアワーへ

駐車場から浜へと向かう道中 気の早い?鳥たちの鳴き声が上空を谺してる

普段なら海上には多くの漁船が行き交う姿あり操業で賑わうが

この日は組合の慰安旅行でその音も聞こえない

し〜〜んと静まり返り 海風の音と鳥たちの挨拶だけが届くチョと幻想的な瞬間だった

黒い影が幾つか右に左に素早く移動し僕への視線を物陰から感じる

今日お目当ての相手達がレーダーを張り巡らせて僕の様子を窺っているのだ

全神経を集中し研ぎ澄まし足音?それとも声?はたまた匂い?

脳裏で記憶を辿り僕の存在が安全か否かを決定するのだ

なにを元に気を許してくれて居るのかは皆目検討付かないけど

猫語で色々話しながら近づいて来る姿を見るとホッとするなぁ

海ねこ達〜〜!!今日もよろしくニャ^^

f0011273_1516557.jpg


f0011273_15143516.jpg


f0011273_1515267.jpg


f0011273_15153383.jpg


f0011273_15163679.jpg


f0011273_15165356.jpg


f0011273_15204849.jpg


f0011273_1517746.jpg


f0011273_15173352.jpg


f0011273_15175465.jpg


f0011273_15182253.jpg


f0011273_15183381.jpg


f0011273_15211768.jpg


f0011273_15213392.jpg


f0011273_15214982.jpg

Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-12-08 15:29 | 遠くの猫
<< 言葉で遊んでみる | pagetop | 思い出のすがた >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin