人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
永遠の〜〜
海ねこさん達の姿をご紹介して居りますが 一回お休みをいただき

今日は顔見知りに成って早10年を迎えるご近所の「すもも」さん

人間だと10年はそう月日が長いと感じるにはチョと早いかなぁ?な感じだけど

猫年齢の10年は高齢期に入りヒトで例えるなら60とも70とも言われてる

僕が猫だったら それはそれは長いお付き合いで

口を悪くすれば『くさい仲』って言う間柄なのかもしれない

出逢った当初はまだ若猫さんで目立つ容姿にすらりとスレンダー

イケイケで辺りの男共を引き連れた気の強い性格は

人間界で言う所の『 ギャル系 』だったの?かも

毎日顔を合わせて居るので 彼女の変化は私的にあまり感じてないのだけど

最近 「 あぁ〜すももさんも歳をとったなぁ〜」と感じる様に成った

当然な事と云うとその通りだけど

心の中で永遠の少女的なイメージが定着し

無意識の内に歳をとる事否定していたのかもしれないなぁ

それでも未だに淑女らしい素振りは忘れていないところを見ると

「すもも」自身も永遠の〜〜〜 そう思っているのかも??しれないなぁ^^


永遠の〜〜_f0011273_028192.jpg




永遠の〜〜_f0011273_0281756.jpg




永遠の〜〜_f0011273_0285326.jpg




永遠の〜〜_f0011273_029645.jpg




『こんな時もありますけど ニャにか??』
永遠の〜〜_f0011273_029219.jpg




永遠の〜〜_f0011273_0311010.jpg

Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-12-11 00:34 | ご近所猫
<< 沿岸ねこ | pagetop | 猫達とことばあそび >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin