「きくちゃん」我が道を行く
今日は 「きくちゃん」の公園に 少しの時間だけどお邪魔してきました

お世話されている方々との立ち話の中で昨日は大変だったとのこと

外ねこさん達や生息する鳥たちそして日々お散歩の犬達など

公園に関わる動物達に管理組合も比較的幅広い目でお付き合い頂いているそうで

荒んだ環境とは少し距離があります

過去には哀しい事も少なく無かったのですが

多くの方々の大変な努力の賜物と云っても過言ではないと思います

で 大変だった事とは ここで唯一 外猫達を毛嫌いし

兎にも角にも様々な嫌がらせを繰り返す女性が居りまして

枯れ葉を垣根の下に集めて敷いている「きくちゃん」の塒を外にまき散らし

そして管理組合に怒鳴り込むこと数知れず、、、、それをまた先日行動してしまいました

管理の方々も苦情が来た事は現実なのだからと張り紙をしたそうで

知らぬ顔ではないのだから直接話されれば良いのにと管理とお世話する側で一悶着

両者の立場を思うと互いの意見も御尤もだしねこさん達の事を第一に思えば

管理とお世話が啀み合えば嫌がらせをする女性の思う壷

うぅ〜〜んここはひとつお互い大人なのだから 今まで通りの関係で上手にやりましょう

そんな人間達の様子を10年以上見て来た「きくちゃん」はブレずに今日も我が道を行きます


f0011273_044228.jpg




大きなあくびは余裕の表れです
f0011273_0463521.jpg




狡賢そうなお顔も悪びれた感がありません
f0011273_047538.jpg




『 長年の風格 』
f0011273_0484092.jpg




暖かな日差しの中身嗜みを整えます
f0011273_0522166.jpg




特徴的なフォルムも魅力のうちです
f0011273_053747.jpg




猫さん?だよね
f0011273_0535136.jpg




いや  ねずみさん?んハムスターー?? そんなこたぁーない^^?
f0011273_0542656.jpg




この仕草は歴とした猫さんです^^
f0011273_0564387.jpg


「きくちゃん 」 また来るからね!
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-12-14 00:59 | 遠くの猫
<< 微妙〜〜に違います^^? | pagetop | そして猫時間へ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin