皆素敵なときお過ごしください
ついこの間お正月を迎えたのに一年ってあっという間で

気が付けば もうChristmas Eveかぁ

若かりしころは今ほど早くは感じなかったのに 何でだろうか不思議です

ねこ年齢の一歳って早くて 爆速で流れてる

まぁこれはヒトと比べたお話で 彼ら彼女ら的にはおなじなのかなぁ?

ついこのあいだ仔猫だった子が 数ヶ月で堂々と胸を張り闊歩している姿を見ると

成長の早さに驚き どこからともなく応援する気持ちと 嬉しい感覚が湧いて出てしまう

日々懸命に前を向いて歩んでいる姿

それは問答無用で 気が付けば我が身に憧れの様な何かを植付けてくれる

身近にこ〜んな素敵な存在が居ることに 感謝です はい



f0011273_114136.jpg




f0011273_1141580.jpg




f0011273_1143954.jpg




f0011273_1145927.jpg




f0011273_115116.jpg




f0011273_1152271.jpg



ねこさん達には盆暮れ正月はたまたChristmasとか直接関係ないかもしれないけど

穏やかなChristmasをお過ごしくださいネ

そして皆様方は言わずもがなですわぁ〜素敵なChristmasをお迎えくださいネ
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-12-24 11:21 | 遠くの猫
<< 格好いいなぁ〜〜 | pagetop | それぞれの冬 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin