格好いいなぁ〜〜
沿岸部を活動拠点にする三毛さんがここには一号から五号まで居るのだけど

最長老だった子が他界し今は『 どらみ 』が一号

初めて出逢った時は若猫さんでまだまだこれからという感じだったが

昨日のお話ではないがあっという間に育ち 見れば貫禄も出て来た

それと同時に生きる術も上手に学んだ様子で 堂々と落ち着き払った行動を見ると

『  ! 流石外ネコ魂!! 』と頷いてしまうのは僕だけだろうか?

磯に出て思うが侭に闊歩するその姿はどことなく格好いいなぁ〜〜

あっ! でもオナノコです^^


f0011273_104560.jpg




f0011273_1194.jpg




f0011273_112182.jpg




f0011273_1133100.jpg




f0011273_115114.jpg




f0011273_12560.jpg




f0011273_121878.jpg




そして随分と気を許してくれる様に成った『 よゐこ 』も何だか良い感じのこの頃です
f0011273_16956.jpg




f0011273_162498.jpg

Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-12-25 01:09 | 遠くの猫
<< 胸を張って力強く歩もう | pagetop | 皆素敵なときお過ごしください >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin