胸を張って力強く歩もう
天気予報によれば 今日の夕方に横浜で初雪との事

通り雪で積雪とかも無く ホワイトクリスマスとはほど遠く

雪は既にどこぞへと行かれたそうですが

イルミネーション煌びやかな中 素敵なクリスマスをお過ごしくださいまし


数日ご紹介致しました海ねこさん達ですが

年内にこの子達をご紹介するのは今日で終わりです(他の地域の子は更新出来ると思います)
                
お世話に成っている漁師や地元の方々へのご挨拶を兼ねて年内ギリギリにもう一度出向きます

新しい年を迎えたらまたご紹介出来ればと思います


今年最後の海ねこさんは ここでの序列が多分、、、

多分ですが一番下若しくは二番手位かなぁ?

まだまだ見るもの多くに警戒心を持ち注意深い行動が多々見られますが

それでも今回出掛けた時には僕のことを確と覚えてくれていました

常にある一定の距離を保っていたのに その距離も随分と縮まり

通う事に意味があると手応えを感じました

浜の新入りさん『 チロ 』君

こちらへ向かって一直線に向かって来る姿 それはそれは堂々としたものです


f0011273_19584568.jpg




f0011273_19585790.jpg




f0011273_1959969.jpg




f0011273_19592727.jpg




f0011273_19595684.jpg



海ねこ達待っててね!あと数日でまた来るよ
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-12-25 20:07 | 遠くの猫
<< ゆ〜るく時間が流れる日 | pagetop | 格好いいなぁ〜〜 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin