人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ゆ〜るく時間が流れる日
気温低くてもお空は見渡すかぎり青・青・青で お日様が元気な日中は猫日和

ご近所の猫さん達も暖かな日差しのもと寛いで居りました

長老「すもも」さん 

それはそれは長年の経験から得た良い場所をいくつも知って居て

今日はここニャ! 今の時間はここニャ!!と移動しながら上手に過ごします

「うらら」はその後を追い掛ける様に傍に来て 必ず近くでゆるりとしてる

このふたり 一見仲が良さげだけど互いに我が強すぎて

時々喧嘩とまではいかないけど時々「ウザイニャ!ウザイニャァァ〜〜〜」と威嚇為合ってる

まぁ喧嘩するほど仲が良いというのも納得してしまいます はい

わんぱく「たろ」君は遊び盛り育ち盛りで今日も明るい時間に姿を見れなかったけど

きっと?どこかへ遊びに出掛けているのでしょうね^^



『 あっかんべーではありません 』
ゆ〜るく時間が流れる日_f0011273_2029935.jpg




暖かな日差しは眠りを誘います
ゆ〜るく時間が流れる日_f0011273_20301176.jpg




独特な昼寝姿は癒されます
ゆ〜るく時間が流れる日_f0011273_2031141.jpg




辺りの様子に神経を研ぎ澄まし
ゆ〜るく時間が流れる日_f0011273_20315627.jpg




『大丈夫にゃ〜〜』と徐にゴロニャン
ゆ〜るく時間が流れる日_f0011273_20335333.jpg




『・・・・・・・・・・・』
ゆ〜るく時間が流れる日_f0011273_20341981.jpg




場所を変え誰かに挨拶でもしているのでしょうか   起立!!!!見たいな^^
ゆ〜るく時間が流れる日_f0011273_2038772.jpg




アハハ 舌のしまい忘れはご愛嬌です
ゆ〜るく時間が流れる日_f0011273_2039020.jpg



「たろ」君も 明るい時間に現れてくれれば良いなぁ〜〜
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-12-26 20:44 | ご近所猫
<< 「きくちゃん」の公園 | pagetop | 胸を張って力強く歩もう >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin