「きくちゃん」の公園
今年もあと数日なので

知る顔の方々へご挨拶兼ねて「きくちゃん」の公園へ出掛けてきました

うみ猫さん達の港とおなじで

幾度と通ううちに猫さんが取り持ってくれたであろうヒトとのご縁が生まれた

薄情な世の中と云われる昨今だが大都会の狭間に何処か懐かしい空気が流れ

元気な表情や会話の中に穏やかな人情味あふれる優しい雰囲気

人々の生きると言う原点を有りの侭感じる場所なんです

たわいのない世間話やここに生きる猫さん達のことなど

井戸端会議宜しく楽しんで参りました


で 猫さん達

「きくちゃん」は お顔の傷も随分とよく成りホッと一息

ここでは最長老ながらも今までの経験から生まれるブレのない生き様 

それはそれは「安定のきくちゃん」でした^^
f0011273_11232227.jpg


f0011273_11233754.jpg


「きくちゃん」 来年も宜しくお願いしま〜す
f0011273_11235569.jpg




で〜〜〜〜

今年の夏に出会ったおちびさん

大きく育ち・・・・・それどころかその育つ早さにビックリ!!

まだ小さかったのに
f0011273_11254730.jpg



どこか表情も様に成り
f0011273_11281090.jpg



以前写した姿の  ↓このイケメンパパと比べると
f0011273_11295336.jpg



そっくり〜〜〜〜!!! ウリフタツだった
f0011273_11304115.jpg



まだまだ警戒心強いけどそれはそれで良い

少しづつ勇気を育み イケメンパパの様に上手に生きてくれればと思います
f0011273_11342510.jpg


f0011273_11344163.jpg


f0011273_1135646.jpg


f0011273_11351731.jpg


f0011273_11353282.jpg


f0011273_11355117.jpg


f0011273_1136116.jpg



母親も子離れはしているであろうが 

面倒見の良い母性本能にあふれる子は付かず離れず様子を見守って居りました
f0011273_11381183.jpg



「きくちゃん」の公園の更新 今年はこれで終わりです

年明け早々 また出掛けて参ります<(_ _)>
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-12-28 11:46 | 遠くの猫
<< 一年間ありがとうございました&... | pagetop | ゆ〜るく時間が流れる日 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin