人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
一年間ありがとうございました<(_ _)>
11月29日が 『いいにくきゅうの日』とよばれていますが

毎月29日 この日は 『にくきゅう感謝の日』 と勝手に決めつけている?かげたろうです

今年最後の更新は昨年の流行言葉で言うと 『今でしょ!!』 (古、、、、^^?)


ここへ訪れてくださいます猫さん好きの皆様方

ここでご紹介して居ります無くては成らない存在の猫さん達

こうやって僕自身が日々続けていられる事を思うと感謝の気持ちであふれている年末です

今月に入りこの拙いブログも 10年目に突入し長い様で早かった時の流れに驚いています

がぁ〜〜驚いてばかりも居られない

日々接している猫さん達がひとりでも多くの方々の脳裏のどこかに存在してくれる様

これからも楽しみながら少しでも多くの時を過ごし ご紹介出来ればと思います

今年一年間ありがとうございました<(_ _)>

一年間ありがとうございました<(_ _)>_f0011273_1201519.jpg




一年間ありがとうございました<(_ _)>_f0011273_1204150.jpg




一年間ありがとうございました<(_ _)>_f0011273_1211240.jpg




一年間ありがとうございました<(_ _)>_f0011273_1215956.jpg



来年もどうぞよろしくお願い申し上げます

皆様 良いお年をお迎えくださいませ<(_ _)>
Top▲ | by kagetaroPhotolife | 2014-12-29 12:12 | ごあいさつ
<< あけましておめでとうございます。 | pagetop | 「きくちゃん」の公園 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin